2017年11月18日土曜日

「アタシの豆苗(カレシ)がカッコよく育ちすぎるなんて、あるわけない!」~マメソダ~

アタシ、こりん。
歳はナイショ☆の看板娘。
ちょっぴり食いしん坊なのが玉にキズだけど、元気いっぱいの女の子ダヨ!


ウチの事務所は、小さな街雑誌をつくっているんだ。


でも、ハードすぎて、アタシの後輩たちは、み~んな遠いところに旅立っちゃった。
気がついたらアタシひとりになっちゃったの・・・。

ひとりぼっちは、さみしいよ。
(モデルの女性とこりんちゃんは一切関係ございません)


そうして悲しみに暮れたあの日。

───アタシは運命のあの出会いをしたの!!



紹介するね★
アタシの彼氏の豆苗くん!!!

名前は「マメアキ」くんっていうんだ♡

あの日からすくすくと育って
こんなに立派になったんだよ♡


豆苗のマメアキくんは、ひとりぼっちだったアタシのために
いつもたくさんの元気をくれたんだ♡



マメアキくん、大好きだよ♡♡♡





マメアキくん!!






これでいつまでも一緒だね♡


~めでたし めでたし~

0 件のコメント:

コメントを投稿