2017年11月17日金曜日

【フォトジェニック大賞】康生もインスタ映えの時代。といいつつ、応募先がツイッターなのは触れないでもらいたい。

こんにちは!こりんちゃんだよ~♪
みんな、パシャってる??
え?オヤジっぽいって言ったの、だれ?

みんなから届いた康生の写真、「第1回 康生フォトジェニック大賞」に掲載したのは、見てくれたかな?

第1回の大賞作品は、ぶー太郎さんが応募してくれた『猫目線の街』。
おめでとうございまーす!!!
これは、corin制作室でも満場一致の大賞作品だったよ♪
写真の視点が、猫くらいの高さ。
岡崎のねこちゃんたちは、こんな風に街を見ているのかな~って、いろいろ想像が広がったのと、
ぶー太郎さんが、どんな姿勢で撮影したんだろう??って、いろいろ想像が広がって、とっても見ていて楽しい作品だったよ!
応募してくれて、どうもありがとう~♪

ぶー太郎さんの大賞作品『猫目線の街』は、corin04の「おかざき城下 まちのお店ガイド」の扉写真として掲載されているよ!
(※23ページを見てね!)

他の優秀作品は、41ページから掲載されているよ。
どの作品も、康生の街を見るあたたかい気持ちがファインダー越しに見て取れるようで、選んでいてとっても楽しかったな~♡(一部紹介するね!)
「車窓」hiroto3さん

「朝の籠田公園」tenさん

「和ろうそくの不思議」3103さん

「わーい、はずかしいな。」すーたんさん

そんなわけで、心がホッコリするとってもいい企画になったので、
「第2回 康生フォトジェニック大賞」を募集します!!
前回載せきれなかった作品や、新しく送ってくれた作品を、corin05以降にも掲載していこうと思うよ♪
今度は、一言エピソードと撮影場所も一緒に送ってね!
応募期限は12月10日(日)まで。

・康生の街の写真
・タイトル
・ペンネーム
・撮影場所
・一言エピソード

のどれかから、写真を送ってね!
楽しみに待ってるよ~♪

※人物やお店を撮影する時は、一言許可を取るなど撮影のマナーを守ってね!
※ページ数の都合で、掲載が次号より後になる場合があります。ご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿