2019年5月24日金曜日

【corin11】こりん制作日記④ 巻頭特集3

#こりん制作日記 corin11巻頭特集取材の様子をお伝えするよ♪

今回取材したのはこちら♪
・宝金堂さん
・第一ホテルさん
・トリノさん
・暴れん坊チキンさん

取材最終日の様子をお伝えするよ~(* ´ ▽ ` *)




最終日は、まず康生の時計と宝飾品のお店『宝金堂』さんへ行ってきたよ~♪

お手頃価格のオーダーメイドで時計をデザインしてくれる、「お祝いクロック」のお話を聞いてきたよ✨
とても面白い試みだと、感心したよ~♪


次の取材は、乙川沿いの第一ホテルさん✨

駐車場に毎年、ツバメがやってくるんだって~(* ´ ▽ ` *)

ちゃんと段ボールで、フンが落ちないようにしてあって、ツバメものびのびと子育てしてたよ~⌒(ё)⌒

優しい心遣いだね~✨



第一ホテルさんの屋上は、乙川を広く見渡せる絶景ポイント(人´▽`*)♪

特別に上がらせてもらったよ~✨
すごく眺めもよくて気持ちいい(〃´ω`〃)

実は、ここからミクスが花火大会を中継しているよ~(o´・∀・)o


第一ホテルの1階の『トリノ』さん!

カレーとかもあるけど、
やっぱり「岡崎元祖あんかけスパ」だよね~( ´∀` )b

乙川を眺めながら、ゆったりマッタリ✨

ご主人も、とても優しい方で、昔話をいろいろ教えてくれたよ~♪

実は初めて入ったけれど、
乙川沿いの景色をまったり眺めながらご飯を食べられて、
とても贅沢な気持ちになれたよ~💕

岡崎で初めて、あんかけスパを出したお店なんだって~(* ´ ▽ ` *)キニイッチャッタ




東&南康生を歩いていると、
色んな『面白いモノ』を見付けることが出来るよ~(o´・∀・)oワクワク

次のcorinの巻頭特集では、
そういうものをまとめて紹介しようと思うよ~( *´艸`)✨

暴れん坊チキンさんにも、取材にいったよ~( 〃▽〃)

県外でしか出してない、岡崎ならではのメニューを、
特別に教えてもらったよ~✨

次回のcorinを見た人だけは、
注文の仕方が分かるよ~( *´艸`)ナイショ


今回の巻頭特集の取材も、
とても充実したものになったよ~(〃´ω`〃)

corin読んだら、
みんなの街歩きがもっと楽しくなるといいな~✨

頑張って作るので、
楽しみに待っていてね~(o´・∀・)o





取材に出掛ける時の会話~(* ´ ▽ ` *)

ふ「後ろで盗撮されてるけど、怒らんの?スーさん」

ス「いいよ、オレ、お茶もらったもん」

ふ「あー、そういうこと?安いなぁ…」

お茶で買収されるスーさん( *´艸`)🍵

こりん編集部スタッフは、
のほほんとしてるよ~(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿