2019年4月11日木曜日

【小ネタ】まちで買った野菜をシェイクにしたよ♪

今日は桜まつりと家康行列行く人も多いかな~✨ みどりやさんの前で、レディース会さんがお得にお野菜を売っているので、覗いてみてね~(〃´ω`〃)💕 お母さんたちはこの資金で、 街中に飾られているお花の苗を買って、街の美化活動をしてくれてるよ~🌼✨ わたしも玉ねぎと菜花と🍓を買ったよ~♪



みどりやさんの前でレディース会さんが売っていた、 野菜と果物を買ってきたよ~(〃´ω`〃)💕 菜の葉と、イチゴ🍓と、新玉ねぎ✨ 菜の葉80円、玉ねぎ120円とお得でウキウキ(*´▽`*) これで街の美化活動に貢献できるのも、嬉しいよ~♪ 次は、ジャズストリートの時に販売するよ✨


(〃´ω`〃)ンフ~フ💕 レディース会さんで購入した🍓を大胆に食すよ~✨ イチゴ洗って、 秘密兵器「ぶんぶんチョッパー」にそのまま投入~🍓🍓🍓ポイポイポイ~♪




ぶんぶんチョッパーの中に、 ヘルシーな豆乳、 ヨーグルト、 ハチミツお好み を、分量適当にいれちゃう゚+(人・∀・*)+。♪ いちごちゃん、 風前の灯火……(゜ロ゜)


さあ、ブンブンするよ~(〃´ω`〃)ブンブンブン 黄緑の取っ手を引っ張ると、中の歯が回って、あっという間にみじん切りの優れもの! 玉ねぎのみじん切りが面倒で買ったけど、色々使えて便利なんだ~(●´ω`●) お子さんと料理や離乳食にも使えるんだって✨ 詳しくは

中は、こんな感じ:*(〃∇〃人)*:
わたしはイチゴの果肉も食べたかったので、少し粗めになるよう15回ほどブンブンしたよ~(〃´ω`〃)💕


簡単ソイベリーシェイク🍓の出来上がり~(*´ー`*)イッチョアガリ 果肉がフレッシュで、美味しい~✨ レディース会さんでイチゴを買ったときから、贅沢シェイクにするって決めてたんだ~(*´艸`*)シアワセ💕 ごちそうさまでした🍓✨

0 件のコメント:

コメントを投稿