2019年4月25日木曜日

【シビコパトロール】4月の様子をお伝えするよ♪

4月1日

今日、べべちゃんとシビコに行ってきたんだ~(*´ー`*) 地下の生鮮食品売り場で、 ニコニコ顔のパンを見付けたよ~✨ 「頭にタンコブがある( 。゚Д゚。)‼」 ってビックリしたら、 「これは雪ダルマの帽子だよ⛄」 って、べべちゃんが教えてくれたよ~(〃´ω`〃)



4月15日
シビコのお弁当コーナーに、 「揚げ物がないお弁当始めました」 って表示があったよ~✨ お昼に行ったけど、 すでに100円引きで、280円になっていたよ~♪ ヘルシー&お得なお弁当が嬉しいね~(●´ω`●)💕


ヘルシーなふすまパン、 美容にとってもいいナッツも、
一緒に買ってきたよ~✨ ナッツはおやつにするんだ~( 〃▽〃)💕 シビコは本当に色んなものが売っていて、とっても楽しいね🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿