2019年4月19日金曜日

【corin11】こりん制作日記①


今日は、corin夏号に登場するニートルズさんの取材や撮影をしたよ~(●´ω`●)✨
まずは撮影と打ち合わせ兼ねて、ニートルズさんのお気に入りの春亭さんへ🍀 この品数に、コーヒー&手作りスイーツが付いて800円!
もりもり食べてるところも撮影したよ~( ´∀` )b




春亭さんを後にして移動~(〃´ω`〃) シビコのレトロゲーセンや、オモチャ屋のロケッティアトイズさんで撮影Σp[【◎】]ω・´)✨ 店主さんもノリノリで協力してくれて、楽しい撮影会になったよ~♪ ニートルズさん、今日はありがとう~🍀 みんなも夏号お楽しみにね~♪



ニートルズさんをカッコ良く撮影する気マンマンだったけど、 溢れる楽しさが止まらなくて、つい笑いたっぷりな撮影路線になってしまったよ~ヽ(●´ε`●)ノ 意識せず、みんなを笑顔に出来るのは、きっと人柄のおかげだね✨ 忙しい中、取材受けてくれてありがとね~( ´∀` )b

0 件のコメント:

コメントを投稿