2019年3月7日木曜日

【corin10】こりん制作日記④

取材3日目の様子をお伝えするよ♪

今回取材したのはこちら♪
・BURNYさん
・ワインと食事ateさん
・bistrot Aoさん
・ラブオアシスさん
・岡崎市観光協会さん




取材の最後の日の様子、
お伝えするよ~✨

最初はバーニーさんに行ってきたよ~♪

気軽にセッション出来る、
音楽好きにはとっても嬉しい場所だよ✴
★BURNY(クリックでお店情報)


次は、ビストロateさんへ行ってきたよ~( 〃▽〃)

イタリアワインを楽しめるお店✨
女性の店長さんは、正式なソムリエ資格を持ってるんだ~゚+(人・∀・*)+。♪

お店もとっても雰囲気があって、お洒落な感じ💕

デートにピッタリだね~ヽ(●´ε`●)ノ
ワインと食事ate(クリックでHP)


ビストロateさんの後に取材したのは、お隣のビストロAOさん。

材木町は、4つのビストロがある、康生エリア生粋のビストロ街なんだよ~(*´艸`*)

AOさんのお肉、美味しいとは思っていたけれど、まさかあんなすごい作り方だとは……✨
これは食べないと損だと思ったよ~♪
bistrot Ao(クリックでお店情報)


ビストロ2店舗と同じビルの二階にある、ラブオアシスさんにも取材行ってきたよ~(o´・∀・)o

実は、東京で新しいネイル技術として流行っている方法を開発した、元祖のお店だという事実に衝撃Σ(O_O;)

康生、本当に色んなすごい人がいるんだな~って、感心したよ✨
★ラブオアシス(クリックでお店情報)


corin10の取材ラストは、
岡崎市観光協会さんへ(〃´ω`〃)

ニョーシカちゃんたちが、第2特集の扉絵にドドーン!!と登場するよ~✨
撮影もすごく楽しかったし、
FM岡崎とのコラボでもうすぐ始まる、岡崎市の情報ラジオ番組の事とか、興味深い話盛りだくさんだったよ~( ´∀` )b
岡崎市観光協会(クリックでHP)

0 件のコメント:

コメントを投稿