2019年3月7日木曜日

【corin10】こりん制作日記②

取材1日目の様子をお伝えするよ♪

今回取材したのはこちら♪
・マルコポーロさん
・上田軒さん
・札幌かに本家さん
・スバカマナさん
・FUNKY GOOD TIMEさん


みんなの材木町ツアーの報告が、
とっても面白そうでウラヤマシイ~( 〃▽〃)✨

一方、corin取材班も、着々と進めているよ~♪

マルコポーロさんの、金曜出張パン屋さんに行ってきたよ✨

なんとこの日は、
大人気のベーグル庵さん♪

グッとくるの時買えなかったのでリベンジ💕
★マルコポーロ(クリックでお店情報)


二件目、
急いで上田軒さんへ(o´・∀・)o💦

上田軒さん、「三河の大将」ってお菓子で賞取ってる( 。゚Д゚。)!

康生一の呼び声高い「みたらし団子」をご馳走になったけど、美味しさの秘密が分かってしまったよ~✨

あと、5のつく日はみたらし5本買うと1本オマケだよ( 〃▽〃)
★上田軒(クリックでHP)


三件目、
またまた時間ちょっとオーバーしつつ、かに本家さんへgoヽ(●´ε`●)ノ

ここで、遅れを取り戻す!

っと、初めて入ったけど、室内がお庭……(〃´ω`〃)??

こ、鯉が泳いでて、衝撃を受けたよ🐟

テイクアウトのかに寿司もあって、眺めてるうちに腹ペコがピークに……(´ρ`)
★札幌かに本家(クリックでHP)


四件目、
なんとか滑り込みでスバカマナさんのランチタイムに間に合ったよ~(〃´ω`〃)ヒャー💦

お昼抜きになるところだったよ……💨

食べながら取材、撮影、次のお店の打合せ(≡゚∀゚≡)真剣❇

辛~いお話聞いたけど、他のお店では60辛食べるお客さんもいるらしい……😵🔥


そうそう、
スバカマナさんは毎週木曜、ドリタダデーやってるよ~(〃´ω`〃)ンフフ

ドリンク無料で飲み放題✨

ラッシーも、マンゴージュースも、コーヒーも、チャイも、何でも飲めるお得サービス☕🍹💕

あと、レジ横の気になる粒を食べてみたよ。
歯磨き粉の味がしたよ~(´ρ`)
★スバカマナ(クリックでお店情報)

さあ、この日の最後の取材!
五件目は、ファンキーグッドタイムさん✨

長い階段を上っていくよ~( o´ェ`o)💦


ちなみに、
オーメンさん、
ラブオアシスさん、
ビストロateさんも、
ここのビルなんだ~(*´ー`*)
後日取材するよ~♪

うわぁ、店内カッコイイ~(〃´ω`〃)
別世界だね~✨
DJブースまでせっちされてる……!

グラミー賞受賞の大物も来ちゃう、超絶穴場ライブハウス🎧🏠

お酒に一流の音楽が染み込んでるって、クミコさんが笑ってたよ✨

普段はバー営業で、マッタリできる空間だよ~(〃´ω`〃)🍸✨
★FUNKY GOOD TIME(クリックでお店情報)

そんな感じで、
バタバタバター!っと
取材初日が過ぎていったよ~ヽ(●´ε`●)ノ

やっぱり、お店行くとスゴく面白いなぁ~(●´ω`●)

扉一枚越えると、
こんなに色んな個性をもったお店があるなんて✨

康生は、お店のおもちゃ箱みたいだよ~( 〃▽〃)💎

取材2日目も楽しみ~🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿