2018年10月25日木曜日

【店舗紹介】ペンズアレイタケウチ


今日は、先日とりちゃんと取材に行った「ペンズアレイタケウチさん」を紹介するよ(* ´ ▽ ` *)ノ 1月に発行予定のcorin09の表紙の舞台なんだ✨ こちら、ペンズアレイおじさん(*´ー`*)ドモ~


1階はカードショップのフロア。 2階は万年筆と文房具のフロア。 ありきたりのモノじゃなくて、 面白さ、 お洒落さ、 変わった材質、 使い心地のよいもの等、 こだわりの商品で溢れてるよ( ´∀` )b





例えば、こんなカードやマスキングテープが溢れてるよ(*´艸`*)💕 ちょっとだけよ🐰 パンのグッズコーナー🍞 立体バースデーカード🎂 キュートなマスキング類✨ 面白くてずっと居れるよ(●´∀`●)



2階へと続く階段を上がる時は、 温かみのある土壁が目を引くよ~🍀 国内外で活躍する有名な左官職人、久住有生さんにお願いしたんだって~(●´ω`●)ステキ💕 ここにもペンズアレイおじさんが✨





万年筆の品揃えは、さすがだね~( 。゚Д゚。)✨ お手頃なものから、本当に良いモノまで、色んなデザインが揃ってるよ♪ 女性向け、男性向け、ナチュラル派などが分かりやすいディスプレイも素敵✒


ペン先にも色んな種類があって、細いのから太いのまで、しっかり書き心地が試せるのも嬉しいね~(●´ω`●) わたしは筆圧強い方だから、太めの方が手に馴染むよ~✨ とりちゃんのラクガキ発見💕





これが、嵌まったら出られない「インク沼」というやつかな~( ゚ε゚;) オリジナルインクに、変わった名前がついてる🎵 「ワインを片手に」 「桃色のため息」 「山崎グリーン」……(*´艸`*)フフ


おおっと! これは店内最高価額では( 。゚Д゚。)?! 世界に99本しかない「登竜門」 お値段なんと!百万円~(゜ロ゜)! 文房具に威厳を感じたのは、生まれて初めての経験だよ~(●´ω`●)


あった、これが見たかったんだ~(*´ー`*) 革製のペンケース、エイジングで育って渋味のある色合いに💕 ね♪見応え抜群の文房具屋さんでしょ? ぜひ、遊びにいってみてね~ヾ(●´∀`●)

★ペンズアレイタケウチ(クリックでお店情報)

corinWEBトップページに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿