2018年1月29日月曜日

【葵武将隊NG集】CM撮りの現場で起こった、色んなハプニングなどを集めてみたよ!【レア動画】

こんにちは~
こりんちゃんだよ♪
葵武将隊とcorinのコラボ企画『岡崎城下六物語』の写真展は、1月28日(日)、ファンのみんなの温かい拍手の中で、幕を閉じたよ~
たくさん見に来てくれて、どうもありがとう♪
写真がもらえる抽選会にも、たくさん参加してくれたよ♪
そうそう、実際にロケ地になった6つのお店を会場にした「ロケ地巡礼スタンプラリー」も開催していたんだけど、参加してくれたかな^^



葵武将隊のファンのみんなから、「行ってきたよ!こりんちゃん」ってメッセージが届いて、嬉しい気持ちでいっぱい♡
みんな、武将が使ってた小道具と同じケーキを買ったり、お店でお気に入りの商品見つけたり、姫様と同じベッドでエステ体験したりと、いろんな楽しみ方をしてくれたみたい♪

葵武将隊が、康生の街に降り立ってくれたおかげで、ファンのみんなが「こんなお店あったんだ!」って発見できる機会を作ってくれたから、本当に感謝感謝なんだよ~

それでね、ファンの方からのリクエストがあって、スタンプラリー参加者のみんなに、もう一つ嬉しいプレゼントを贈ってみたよ^^

そう!
葵武将隊の『㊙メイキング映像&貴重なNG集』♪

編集長がたくさんある映像を全部洗い出して、面白いものや普段見られない光景を選んでいたんだけどね・・・
事務所で音が出るとべべちゃんの迷惑になるからって、ヘッドホンをして作業していたのに、おもしろいシーンが出てくるたびに吹出すから、ついには編集長とべべちゃんが2人そろって鑑賞会を始める始末・・・^^;

撮影中は、たくさんのおもしろハプニングがあったんだよ♪

本多忠勝様とリーガルシューズ岡崎店の店主さんが、コントみないたNGを連発したり。

榊原康政様が正文館書店さんで大声を轟かせて笑うから、周りの人たちが予告されてたにもかかわらずびっくりしちゃったり。

小野ふとん店さんでは、酒井忠次様が布団にもぐりこんでいびきかいていて・・・

ピュアクオリティ伝馬さんで姫ツヤエステを受けた稲姫様は、可愛い泣き顔を披露して一同moe~ってなってたよ♪

ウッド洋菓子店さんのショートケーキは予備にって2つ持って行ったんだけど、TAKE1では井伊直政様が『ガブリ』して大参事に!!

そして、殿は備前屋さんで「正体ばらしてなるものか!」と、とってもヘンテコな演技を披露して、撮影クルーが大爆笑してしまうシーンとかも・・・

そんな厳選された映像を各武将ごとに集めて、約9分の『超貴重!』なオモシロ映像集が完成したよ!


これはスタンプラリーに参加してくれたみんなに配布した特別特典なので、こっちのブログには予告編のムービーを載せておくね!
これだけでも「フフ」ってなっちゃう、武将隊のみなさんのキュートな魅力がステキ♪

また、こんな楽しい企画ができるといいな~♪
以上、corin×葵武将隊コラボCM企画『岡崎城下六物語』でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿