2018年2月7日水曜日

【corin5情報】読者さん参加で作っていく『みんなの康生掲示板』が追加されたよ♪

こんにちは~ヾ(´∇`。*)ノ
こりんちゃんだよ!
最近、読者さんからのお便りも少しずつ増えてきて、ムネいっぱい♡読ませてもらっているよ~(*´艸`*)
みんなのお便りを掲載した、corin読者さんのページ『みんなの★康生掲示板』がcorin5に初登場!!
こりんの読者さんたちに必ず聞いているのが、
『corinを読んで、このまちにどんなイメージを持った?』

「こんなにお店がたくさんあるって思わなかった」
「明るくて楽しそうなイメージを持った」
「まち歩きしたくなった」
「まだ行ってない色んなお店に行ってみようと思った」
「みんなでまちを盛り上げようと、頑張っていると思った」

みんなからもらえるこの言葉が、わたしたちのパワーの源になっているんだ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
お便りをくれたみんな、本当にありがとう♪
corinは、corin制作室だけで作っているにあらず(ฅ`ω´ฅ)!!
この冊子の目指すべき最終形態は、みんなで作るcorin♪
読者さんと作るページは、わたしの夢でもあるんだ(*´▽`人)♡♡♡

SNSを使って、読者さんも気軽に参加できることを企画するよ~!
それを、次号のcorinの『みんなの康生掲示板』に掲載予定だよ。


corin6の巻頭企画は『康生レトロ』
このまちの、ふっ…と懐かしさを感じるレトロスポットを紹介していくよ♪
みんながレトロを探してまち歩きが出来るよう、「康生レトロ探索マップ」付き

でも康生エリアには、冊子には載せきれないほどのレトロスポットがたくさんあるんだよ。
そう、歩くと発見がいっぱい!!
だから、ジャジャーン!!
昭和レトロ
カラフルレトロ
伝統レトロ
みんながまち中で見つけたレトロを集める『みんなの★康生レトロ大図鑑(仮)』を企画中╰(*´︶`*)╯
それを、リアルタイムではこりんWEBの企画ページ、冊子corin7では読者ページに掲載していこうと思ってるんだ~
みんなで、このまちの素敵レトロを発見するの、とっても楽しそうだよね♡

企画が出来てきたら、またみんなにお知らせするから、楽しみにしていてね~(ゝω´・)b⌒☆
おっと、その前にこりんちゃんからのお知らせ!!
これから企画の情報を流すので、SNSのフォローしておいてもらえると嬉しいな♪
いっしょに康生エリアを楽しくしよう~d(ゝ∀・*)ネッ!!

まちにあるたくさんのお店、企業、ランドマークになるような岡崎の施設「オカザえもんさん」「葵武将隊のみなさん」といった岡崎を代表するコンテンツ、そして読者のみんなが一緒になって、この『岡崎市・康生エリア』を盛り上げていくための情報ハブステーションcorinになれるよう、がんばるね~(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿