2018年2月27日火曜日

【(゜ロ゜)】べべちゃんが隠し持っていた「こりんちゃんマンガ」の没ネタ集、内緒で晒す。


こんにちは~!
こりんちゃんだよ~♪



毎号corinの巻末に漫画が載っているのは知ってるかな?


「こりんちゃん漫画が面白くなりません! 助けて!」
と叫びながら、べべちゃんががんばって描いているんだ(pq´∀`)
「こりんちゃんかわいい・・・だめ、尊い・・・」が口癖



そんなべべちゃんのがんばりを、みんなに見てもらっちゃおう!

今までボツになった漫画を紹介~♪


ぷーにゃんはポエマー‼なんでボツになったのかというと、「『ハードボイルドな気持ちの悪いポエム』が思い浮かばなかった」んだって(゜ロ゜)
ぷーにゃんに聞けばいいのに・・・。


冊子でもみんなを紹介しよう!という企画からできた漫画みたい♪
編集長はちょっと恥ずかしがり屋さんなんだよね(´- `*)
「身内ネタ感が強い」という理由でボツになっちゃったんだって~。




「みんなのペット自慢」特集の漫画ネタみたい♪
ぷーにゃんはペットじゃないよ~!
ふく編集長もペットじゃないよ~!!!!∑(゚◇゚///)


今はcorin6の漫画を描いているみたい♪

また没になったマンガネタが溜まってきたら、またブログで紹介しちゃうよ~!!
だって、べべちゃんががんばって描いているんだもん!

みんなに見てもらいたいよね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿