2017年12月16日土曜日

【葵武将隊CM】紫外線はおなごの天敵?!~神の手で美しさを極めた、稲姫編~

説明を追加
こんにちは~、美女ウォッチャーこりんちゃんだよ♪
凛とした美しさを持つ女性が、ちょっと頼りなかったり涙を見せたりすると、そのギャップに胸がキュン!となる瞬間ってあるよね。
稲姫様は、まさに「美女」なんだけど、その中にあるキュートな一面も、コッソリのぞいてみたいと思わない?
美女ダイスキ!!
<あらすじ>
稲姫の悩みは、戦場の強い紫外線・・・
お肌の調子が気になって、撮影会でも何となく自信が持てずにいた彼女は、あるお店に助けを求め…

あまりの美しさに写真家さんもメロメロ(笑)

さあ、始まった最終撮影は岡崎公園内でスタート。
まだ紅葉が残る園内の赤が、姫様によく映えてとても美しかったよ!

そして、今回のメイキング現場での魅力的な武将たちを余すところなく撮影してくれた、写真家のすーさんが、演者として登場!
「稲姫の撮影会」というシーンを撮ろうとするも、ガチガチに緊張!
美女との撮影ということで、きっと大変なプレッシャーがかかったのかもしれないね~

困り果てた稲姫も、イイ!
一方、稲姫様はというと、「お肌の調子を気にしてカメラマンを遠ざけようとする演技」を見事に披露してくれたよ!
檀れいさんの「金麦と待ってるから~!!!」ばりにお茶目で可愛らしく、「もっとじゃ~~~~~!!!」と叫ぶ姿に、一同ニッコリ。

杉浦さんの手を取る稲姫様。
次に、第2ロケ地の「メナードフェイシャルサロン ピュアクオリティ伝馬」さんへ。

姫が「杉浦殿、助けてくだされ!」と、ホロリ涙するシーンがスタート。
「稲姫様、落ち着いて。とりあえず、こちらへどうぞ」
優しく迎えてくれたショップオーナーの杉浦さんは、神の手を持つプロフェッショナルエステティシャンという設定で登場。
優しい空間にみんなほっこり。。
彼女の、物腰柔らかく上品に稲姫をエスコートする様子や、稲姫に手際よくタオルを巻いていく姿、そして滑らかな手の動きでマッサージしていくところを見ているうちに、なんだかとても安心できる気持ちになってきて・・・
彼女なら、きっと親身になってお話聞いてくれるんだろうな~って思ったよ♪

コンパクトを持って、魅了のほほえみ。
杉浦さんの手で美しさに自信を取り戻した稲姫様が、最後に見せた輝く笑顔が見所の最終作品。
美しい女性に隠された「かわいい」をテーマに、姫さまの魅力がたっぷり詰まったCMになったよ!

稲姫さま×ピュアクオリティ伝馬さんのCM予告編が、コチラ。
稲姫と写真家すーさんの掛け合いから始まるよ!

本編は、来年1月15日にcorin5と同時公開の予定。
どうぞ、お楽しみに♪

<ピュアクオリティ伝馬さん情報>
★corinWEB「ピュアクオリティ伝馬ページ」
ピュアクオリティ伝馬HP
ピュアクオリティ伝馬facebookページ
ピュアクオリティ伝馬Instagram

<他の予告編はコチラから>
大手柄を上げてまず向かったのは、リーガルシューズ?~出世をめざす最強武将、本多忠勝編~
★本多忠勝×リーガルシューズ岡崎店(CMメイキング)の記事はコチラ

戦の虎の巻を求めて!~シビコに降り立った戦国の智将、榊原康政編~
★榊原康政×正文館書店(CMメイキング)の記事はコチラ

嗚呼、運悪くマスコミの餌食に!~秘密を知られてしまった、徳川家康公編~
★徳川家康×備前屋(CMメイキング)の記事はコチラ

ゆるぎなき生き様で、争いの連鎖を断ち切れ!~極楽の在り方を悟った、酒井忠次編~

★酒井忠次×小野ふとん店(CMメイキング)の記事はコチラ

決して、バレてはいけない秘密の副業?! ~甘味のとりことなった、井伊直政編~

★井伊直政×ウッド洋菓子店(CMメイキング)の記事はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿